サル日記40

40への階段。

俺から行くぜ!

 30になる年に1年限定ブログをつけていてすごく成長したので、40になる今年もブログつけてみよっかなーどうしよっかなーやめとこっかなーいややっぱやろっかなーと思ったのでやります。

 で、さきほどまで30の時のブログ読んでいたんですが、当時の俺の主張は今の俺と主張と根幹となる部分はほとんど変わってなく「よっ!さすが俺!いいこと書いてるっ!」と思いました。

 しかし、あれから10年。いろんなことがありました。結婚し子供が3人も爆誕。自分の自由に使える時間と金は激減しながらも幸いにしてニコニコ動画というステージでバカな活動を続けることができ、あいかわらずのパチンカス。なんてラッキーな人生なんでしょうか!

 しかしやはり最近思うのは「思いついたものを何でも全部チャレンジすることはもう時間的に不可能であり、やりたいことの選択と集中が必須である」ということです。花は花らしく。オヤジはオヤジらしく。きちんと目標をすえ、ある部分はスパッと捨てる生き方をする時が来た!40になる年にそう思うのです。

 では何をするのか?

 それは今、考え中なんでもうちょっと待っててw

 ・・・というマイペースなブログですが今年1年お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いします。