サル日記40

40への階段。

2017年初打ち報告

 本日、1月5日仕事帰り。群馬で生まれ群馬で育ったホール、D'stationにて2017年初打ちをしめやかに行いました。実は昨日1月4日の仕事帰りにもディーステに寄ったのですが、打てる台がなかったので打たずに帰ったのです。偉い! 今年のうまばくさんは本気だぜ・・・!

 で、本日「打てる台」と判断して着席したのがこちらの台です。ご覧ください。

f:id:umabak:20170105213956j:plain

 646ゲームハマりの凱旋! キミに決めた!

 ・・・いや天井まで800あるし、かなり危うい選択ですけども、この辺で妥協しとかないとマジで1月1台も打てなくなりますので・・・。スロットの台選び基準も、女性の好みもストライクゾーンの広さでは定評のあるうまばくさん。これがオレの生き方だ! 見とけオラァ!と万札をサンドにブチ込み、ついに開戦の火ぶたが切られました!

 

 したらば!

 

 

f:id:umabak:20170105214855j:plain

 

 ンマーーーーーイ!

 

 805ゲーム。投資わずか7本。天国確定出目からずいぶん煽りまくってるなーと思ったら、まさかのV揃いですよ! V揃いは3連以上確定なので、この時点で2017年初打ち勝利確定です! ハハハッ! すまんな皆の衆!

 

 そしてこれが3連で終わるかと思いきや・・・

 

f:id:umabak:20170105215339j:plain

 宇宙きた! 宇宙きたよこれー!

 

 G-ZONE終了後、宇宙移行!

 

 潜伏してましたー! うれCY!

 

 なんか高確率のループひいてしまったんでしょうか。その後もボコボコ連チャンしていきます!

 

 

 そしてこの後、とんでもないことが起きました!

 

 

f:id:umabak:20170105215819j:plain

 

 神出目降臨wwwww

 

 あまりの感激で、まわりの目なんて一切気にせず、満面の笑顔でスマホをポッケから取り出し、撮影しました!

 

 凱旋打ち続けてけっこうたちますが、初めて見た! ボクぁこの出目を見たいがために凱旋打ってると言っても過言ではなかったんです! しかし、まさか! まさかこの2017年初打ちという舞台でお目見えするとは!! 感無量です! スロット知らない読者の方も、ぜひ想像してみてください。初詣でおみくじ引いたらそこに「大吉」でも「中吉」でもなく「072」と書いてあった。そしたらどうですか!? 2017年、マジで負ける気がしないでしょう!?(なお、この出目が出てもG-STOP普通に入りませんでした。)

 

f:id:umabak:20170105220604j:plain

 結局、10連チャンで終了。上乗せやプレミア役を全く引けませんでしたけども、それでもここまで育てば大満足です。7本投資の53本回収でプラス46本! 会心の勝利でした!

 この調子でジャンジャン金を稼いで、スペランカートーーク最終回は豪勢にやりますから、みんな期待しててね! チャオ~。