サル日記40

40への階段。

パチンコ店で貴方のうんこマネジメントは劇的に向上する

 女心とうんこの出るタイミングは未だにわかりません。

 みなさんも出先で「なぜ今なの!?」というタイミングでうんこしたくなること、ありますよね。そういう時に備えて「ここにキレイで居心地のいいトイレがある」という情報をストックしておくことは、間違いなくあなたの財産になることでしょう。

 そこで本日、皆さんにお伝えしたいのはパチンコ屋のトイレはメチャメチャ使えるゾということです。

 当然かもしれませんがパチンコしない人はほぼパチンコ屋行きませんよね? でも、それは本当にモッタイナイ! YOU! 損してるよ!

 パチンコ屋のトイレは何がいいかというと、まず第一に便器の数が多いです。数こそチカラです。コンビニやマクドナルドのトイレは大便器が1つしかないことが多く、緊急時に駆け込んだら先客がいた・・・Oh・・・そのときの絶望は計り知れません。ですが、ご安心めされ! パチンコ屋はズラリと個室が並んでいるのでまず埋まっていることはないし、万一埋まっていたとしても

 待ち時間 = 一人当たりのうんこ時間/個室数

 という公式からわかるように、個室数があるところは待ち時間が短い! もう1度言おう! 数こそチカラです!

 さらにパチンコ屋のトイレは広くてキレイです。もはや居住するに値するレベルです。たまーに負けた腹いせで大便を便器の外にまき散らすテロリストや、負けた腹いせに便器の上で首を吊るテロリストが存在しますが、最近はそういう話もあまり聞かなくなりました(私が知らないだけかもしれませんが)。じっくりと快適にうんこできる。これはうんこの出も違います。私も数々の名うんこをパチンコ屋で産みだしてきましたヨ。

 ただ、注意してほしいのは、ここでいうパチンコ屋は都会のゴミゴミしたパチンコ屋ではなく、狙い目は郊外の大型店だというこです。私の住んでいる群馬県で具体名をあげるとマルハンダイナム、D'station、ジャンジャン・・・このようなパチンコ屋はパチンコ打たなくてもいいです。うんこしに行くだけで充分。頼もしい相棒です。

  ということで、パチンコ屋のトイレは、あなたのうんこマネジメントを劇的に向上させます。さあ今すぐ近所のパチンコ屋の場所を覚えてライバルに差をつけろ!