サル日記40

40への階段。

2018年初打ちレポート

 年間収支がリセットされ、まっさらになったエクセルファイルをプラス収支で埋め尽くすぞい!というわけで2018年初打ちしてきました! 対戦相手はもちろんこのイカレた台だぜ!

 

f:id:umabak:20180102224845j:plain

f:id:umabak:20180102225722j:plain

 

 620ハマリから。このくらいなら余裕で打ちますwww

 

 回さなければ何も始まらない! いくぜ!!

 

 したらば!

 

 投資わずかに7k・・・

 

 801回転、何かが起こります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20180102230034j:plain

 

 

 そう、それは前兆もなく。 紫炎演出でハイハイ特リプでしょ?と思ったら紫7でした! ちょっとビックリしました。

 

 

 

 通常時の紫7は犬:嫁が3:1の振り分けになっておりますが!

 

 

 

f:id:umabak:20180102230546j:plain

 

 

 そういや今年は犬年だったわ・・・

 

 

 この後、もう1台ハーデス天井狙いして犬50きてブチ切れてからのバーサス&まどマギを打ち散らかしまして14本負けでした。 まあかすり傷みたいなもんですね。 今年も頑張ります。