サル日記40

40への階段。

みなかみ紀行

 2018年3月15日。仕事を終えた私うまばくは魂を開放するためにプチ家出を敢行しました。

 

f:id:umabak:20180320215652j:plain

 まずはスタンプラリーのためにみなかみ駅に立ち寄ります。車で行ったのですが、駅前の店は見事に全て閉まっており、電車で来たら死んでたな、と思いました。

f:id:umabak:20180320215859j:plain

 その後、比類なき温泉旅館であらせられる「みなかみ館」様に宿泊。かなり大きな旅館でしたが、ビジネスホテルくらいのお値段で、超絶オトクでした。wifiがなかったのが唯一の誤算でしたが、テザリングでなんとか乗り切りました。(前回の記事はこの部屋で執筆してアップしました。)

f:id:umabak:20180320220330j:plain

 翌朝、みなかみから沼田へ移動し、いつか行きたいと思っていたディーステ1号店に行ってみました。

f:id:umabak:20180320220456j:plain

 駐車場に取り囲まれる形でお墓が。私が死んだらここに埋めてください。

f:id:umabak:20180320220612j:plain

 投資3kで初当たりがここまで伸びました。伊勢崎ディーステでは車買えるくらい負けていたんですが、総本店のディーステは優しかった・・・。ありがとうございます!

 番長3最近よく打ってはよく負けてるんですが、この台ってART入って1日目で番長ボーナス射止めないとほぼほぼノーチャンスじゃないですか?

f:id:umabak:20180320221824j:plain

 昼食休憩はさんで今度は五右衛門(変換めんどくさいのでこれで)を打ってみましたら、こちらもあれよあれよと夕方まで伸び続けました。全然知らなかったけど、この台って番長のスピンオフだったんですね。いきなり操が出てきてWhat...!?と思いました。

 というわけで、終わってみたら8000枚オーバー!!

 +172.5kという圧勝でした!!!

  そ、総本店さまあああああああ!!!

f:id:umabak:20180320222421j:plain

 ちなみにこの日は群馬県のパチンコ屋のファン感謝デーやってたんですが、クジについてはご覧の通り。まままま!いいよこんなのは別に!!

f:id:umabak:20180320222613j:plain

 まだまだ年間収支はマイナス域ですが、長かった冬が終わり、ようやく春の足音が聞こえてきたかな?という希望を持てた旅でした。

 それではまた。