サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その2

 こんばんはっ! 1/72の夢旅人、うまばくです☆

 さて前回、米沢でノーボーナス-16kでスタートした本企画。2店目はナンバー115の宮崎県は都城店に攻め込むぜオラァ!!

 宮崎県だなんて旅費何万円かかっちゃうの(´;ω;`)と思われましたが、成田からジェットスターで7k前後で行けるんですね! 余裕じゃないっすか!! 

f:id:umabak:20180513205028j:plain

 これって昨年の12月にできた路線ってことでしょうか? まさに今回のピノの旅のために作られた路線ですね。ご苦労ご苦労。

f:id:umabak:20180513205408j:plain

 宮崎ブーゲンビリア空港から都城駅へはバスが出ています。目的とするダイナム都城店は都城駅からけっこう離れているんですが、運よくバスの通り道に近いところにあり、またホテルもそのへんにありましたので「高専前」というバス停で降りました。

f:id:umabak:20180513205834j:plain

 トラが手を振って私を出迎えてくれました!

 まずホテルにチェックインして、ダイナムに歩いていきます。

f:id:umabak:20180513205939j:plain

 到着。途中小雨が降っていて、ひょっとして宮崎ってもう梅雨入りしてんの?と思いました。

 前回の米沢は「ゆったり館」という形態のお店で低レートのお店でしたが、今回の都城店は4パチ20スロです。ここで豪運を発揮すればライバル(誰?)に差をつけられるぜ!

 ということで今回、実戦いたしますのは!!

f:id:umabak:20180513210209j:plain

 沖ドキトロピカルです! なんだかんだ言って私はこの台好きなんですよね!(ロリコンではない) あとなんかブーゲンビリアっぽいしね!

f:id:umabak:20180513210410j:plain

 初当たりは軽かったんですが、何よりビビッたのはこのREG中、共通パインが5回も揃ったんですよね・・・。ウソこんなのはじめて・・・。これはダイナムからの何らかのシグナルなのか・・・!?と思い、特に他に狙い台もないので、この台を腰を据えて打つことにしました!

 したらば!!!

f:id:umabak:20180513210900j:plain

 確定目キター!

 恥ずかしながら私、初めて確定目を拝みました!

 確定目はBIG確定すなわち天国以上確定です!!

 ありがとうございます!!

 そしてこの確定目が何ゲームで来たのかというと!!!

f:id:umabak:20180513211033j:plain

 

 835ゲーム!

 

 ふざけんなコラ!!

 

 しかも結局この天国はBIG2連で終了しました・・・チーン・・・

 

 その昔、指原莉乃さんは「エッチまでしたのにふざけんな!」と言ったそうですが、このとき私は「確定目ひいたのにふざけんな!」と完全にブチ切れてしまいました・・・

 

 その後はあまり記憶がないんですが・・・

 

 600ハマりハーデス打って1350で当たって犬がきたような・・・

 

f:id:umabak:20180513211542j:plain

 (↑今日のわんこ)

 

 なけなしのコインをジャグラーに全て飲ませ、フラフラになりながら退店しました・・・

 

 

 -48kです・・・・

 

 

 なにしてんだよ俺は・・・・・

 

 

 

f:id:umabak:20180513211751j:plain

 

 ダイナムの横にご当地スーパーがあったので値引き弁当とピノを調達しました。本当は黒霧島で焼肉食べたかった・・・。

 

 俺ほんと何しに宮崎くんだりまで来たんだよ・・・・。

 

 もし将来仕事で宮崎県の人に会ったときに「うまばくさん宮崎来たことありますか?」って聞かれても「え?来たことあるんですか?何しに来られたんですか!?」とか言われるのが怖いから今回の来訪はノーカンにしてえよマジで・・・

 

 さてさて次の目的地を決めるためピノを開封しましたところ!

 

f:id:umabak:20180513212226j:plain

 8です! 115に8を足して123で検索しますと!

f:id:umabak:20180513212346p:plain

 次の目的地は二本松店となりました!

 福島県ですのでこれは日帰りでも行ける! 余裕です!!

 近いうちに来訪したいと思います!

 次こそは勝つ・・・!!!

 それではまた次回!!!!!!!!