サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その3

 こんばんは!1/72の夢旅人ことうまばくです。

 ・・・誰がために戦うのか?ってね。

 前回の悪夢のような都城の戦いから1週間たたずに次の戦地、123番札所ダイナム二本松店に行ってきました。

f:id:umabak:20180520223540j:plain

 車でも行ける場所でしたが、やはり読書がガッツリできるので電車で行きました。

f:id:umabak:20180520223744j:plain

 この日はドドドドドドドドドピーカン! しかも気温は高くなく、めちゃんこ快適でした! ピノの旅をするにはもってこいの1日! まあこれからタバコくさいパチンコ屋に行くんだけどね!

f:id:umabak:20180520224129j:plain

 あぜみちを歩いていたら見えてきました、いつもの建物が・・・

 これまでの累計収支-64k!

 今日はシビアな立ち回りをして勝ちを目指します!

 ・・・ということで吟味に吟味を重ねて着席したのはこの台です!

f:id:umabak:20180520224259j:plain

f:id:umabak:20180520224400j:plain

 初代沖ドキ!377ハマリ台!

 朝一リセットから当たってBモードの彩奈を昇天させる簡単なお仕事ですわー。

 これを打ち出しましたところ初当たりが来たのが!

f:id:umabak:20180520224750j:plain

 おせーーーよ!!

 マジで天井覚悟したよ!!投資は15k!!

 これが首尾よく昇天してくれたもののB3R1で700枚くらいで終了。

 バカがっ・・・足らんわ・・・全然・・・・

f:id:umabak:20180520225152j:plain

 ハーデスで一発狙いです・・・

f:id:umabak:20180520225327j:plain

 気づけばハーデス、ポセイドン、バーサス、餃子の王将Zガンダムと・・・

 乱れに乱れ打って投資は35kです・・・

 

 アタシってほんとバカ・・・(泣)

 

 このまま今日もズルズル負けるかと思ったら・・・

 

f:id:umabak:20180520225652j:plain

 遊びでやってるんじゃないんだよ!!

 

 投資35kで確変ブチあてました!!

 

 頼む! 2万発くらいでいいから出てくれ~!!

 

 しかし3連で・・・

 

f:id:umabak:20180520225956j:plain

 

 援軍が帰った直後にジェリドとか出ると絶望するよね(´;ω;`)

 

 この後も粘って初当たり確変を2回とったんですが伸びず・・・

 

 タイムアップです・・・・

 

f:id:umabak:20180520230300j:plain

 

 32.5k回収・・・・。

 

 マイナス2.5k・・・。

 

f:id:umabak:20180520230630j:plain

 

 怒涛の3連敗で累計収支はマイナス66.5kとなりました。

 

 まあまだ逆転可能な負け額ではあります!!

 

f:id:umabak:20180520231049j:plain

 

 さて、二本松駅前のセブンでピノを買い、次の目的地を決めます!

 

f:id:umabak:20180520231213j:plain

 6です!

 なかなか進まないですねwww

 123+6=129で検索してみたら!

f:id:umabak:20180520231354p:plain

 大村??

 どこだかサッパリわかりません・・・

 調べてみましたら、なんと長崎県でした!!

 いやー面白いなあ~。

 全然知らない町に行くトリガーになる!

 ピノの旅本当にサイコーです!!

 これから予習してどうやって行こうか検討しますね!!

f:id:umabak:20180520232252j:plain

 それではまた次回!! こんどこそ!!