サル日記40

40への階段。

日記(190121・月)

 アウトプットが大事ということでブログ記事ひんぱんに上げたいわけなんですが、ある程度のまとまりある文章書こうとするとまあまあエネルギー使うんですよね。書きたいネタはいくつか温めてるんだけど、記事にまではできないでいます。

 

 そこで思い出したんですけど、オレは昔、個人のホームページで日記をなんのテーマもなく書いていたんですよ。そのノリでブログ書き続けられたらいいな、と思い、試しに今日からしばらく書いてみることにします。

 

 今日は発表のためのスライド作成しました。なかなか自分の思いどおりのイラスト素材がないんですよね。イラストを気軽に発注できるお抱え絵師がほしいなあ~と思いました。長女に頼めば書いてくれるかな?