サル日記40

40への階段。

日記(190202・土)

 長男次女チームを連れて散歩。ポケモンGOしながら歩いていたら10kmタマゴが割れて出てきたのが・・・

f:id:umabak:20190202215652j:plain

 長男がメッ・・・チャクチャ喜んでました。

 ちょうど今日、農作業しながら伊藤洋一のラジオ聞いてたらポケモンGOのリリースしてから今までの変化を話していて、2年半でいろいろ変わってるんだなあ、と思ったところ。正直全ての変化をフォローしきれてない(というかレイドバトルすら何が何やらわかってない)のですが、長男と一緒に楽しんでいきたいです。

 位置ゲーはもう1つ、テクテクテクテクをやっています。このゲームは街をぬりぬりしていくのが斬新で楽しい。歩かなくても何とかなっちゃうと知ったときは「ええ・・・」と思ったけど、そうしないと鬼すぎるから仕方ないか。