サル日記40

40への階段。

日記(190204・月)

 今日は現地視察。ただ人んち見るだけじゃなくて、自分ちも見てもらって意見交換することがができて良かった。憶することなく外と交流して常に私をバージョンアップしていきたい。

 そういえば嫁がこう言っていた。自分と結婚して一番良かったのは「変われる人」だという点だと。頑固に「こうだろ!」と思うのではなく、ひょいひょいブレまくるのがありがたい、と。30歳の誕生日のブログに「変わっていくことを変えない」姿勢で生きる決意を書いていたけど、我ながらいいこと書いたなあと思う。

 今週はプレゼン機会が多いわ、週末にはMOS試験本番が控えてるわ、こりゃ体調崩せませんね。さあ寝ましょう。