サル日記40

40への階段。

日記(190217・日)

 カクナリ!4が届きました。

 サンキューロジスティックス!

 

f:id:umabak:20190217212544j:plain

 

 今回、私は「アウトドア棋譜並べ」という、まあまあ頭おかしい企画で寄稿できて満足しております。みなさんが思う以上に苦労した企画で1つ1つの符号に思い入れたっぷり詰まっています。H2O的に言えば「古い~カクナリ!4のなかに~♪ 隠れて~♪ 想い出がいっぱい~♪」であります。

 まだ他の方のページはチェックできてないのですが、ペラペラめくった印象ではまたいろんな切り口がありそうです。これから楽しみに読ませていただき、自分の幅を広げられたら、と思います。

 

f:id:umabak:20190217213521j:plain

 

 今日は祖父の七回忌でした。親戚が集ってやいのやいの。

 酒が進んでしまい、また体重が逆戻りさ!