サル日記40

40への階段。

日記(190225・月)

 朝からなんか割り込み仕事の電話がかかってきた。いつもならサービス精神みなぎらせて対応するとことだが、余裕がないと本当に腹立つな。時間と体力は有限なんだ、ということを上司全員にわかってほしい。

 昨日のことだけど、仕事後にケチな博打をしまして、また戦闘力がジワリと増えました。6号機になってからのATの獲得枚数上限規制、意外にありがたいな。夕方から打っても「どうせ2000枚で止まるから閉店取りこぼしないな」という安心感。

 規制が改悪されたとしても、その裏には良い面もだいたいあるわけで。

 時代にあわせて自分が変化していけば何も問題ないんだな、と思う。