サル日記40

40への階段。

日記(190410・水)

 今日はとにかく寒かったです。

f:id:umabak:20190410205140j:plain

 雪が降って子どもたちは大喜び。お父さんとしても道に積もるほどは降らなかったので不満のない展開でした。Win-Winやね。

 

 昨日、うっかりセブンアンドアイを3990円で買ってしまい、今日たちまち100円近く下げてました。10kマイナス。

 一方、凱旋打ったらなんとGOD2発炸裂して100kプラス。

 ・・・やはりスロットのほうが向いてますね。

 つーか株って元手がデカくないとリターンも小さいので。現状個人的なお小遣いでやってるので上がっても下がってもたかが知れてるんです。それに比べればスロットのほうが今の自分の資産に対してはボラティリティ高いっつーんですか?(使い方あってますか?)