サル日記40

40への階段。

日記(190505・日)

 ワンオペ育児だったので太田イオンへ。

 GW中のイオンなんて今まで選択肢にあがることはありませんでしたが、先日祖母と行ったときに思いのほか空いていたので今日も確認の意味をこめて行きました。

 そしたらYO!

 いい感じに空いてる~!

 ガラガラではないんですが、普通に近い駐車場に止められるわ、昼時のフードコートでも無理なく席とれるわでサイコーサイコー! やっぱりこうでなくちゃ。だいたい人込みが嫌なんで群馬に住んでるんだから。東京みたいに混むこたぁねえんだよ群馬は。

 ということで今後太田イオンを贔屓にしようと思います。

 

f:id:umabak:20190505205252j:plain

 

 ブックオフで桐谷さんの本買ったらこの言葉があって勇気づけられました。どーしても「損切り」というのが納得いかなかったんで・・・。隣のページには「暴落はチャンス」というこちらも勇気づけられる言葉が。やっぱりそうよね? アタシ間違ってなかったのよね? と涙が出てきました。