サル日記40

40への階段。

日記(190506・月)

 10連休なんてホント世話ねぇなあ~(群馬弁)

 

 クラウドファウンディングで出資したさくら通信のアプリがリリースされてて、前から聞きたかった北朝鮮の回を聴きました。こんな世界が今まだ地球上にあるなんて。やはり体験談は面白い。

 

 明日から東京市場再開しますね。なんかトランプがまたツイッターでやらかしたらしいんですけど、暴落あるんでしょうか? だとしたらありがたいんですけどね。

 連休中に今後の戦略考えたんですけど、やっぱり私は短期の相場変動で稼ぐのはできる気がしません。デイトレとかする時間があるならスロット打ちに行くわ。スロットでもうけたあぶくゼニを配当利回りいい銘柄につっこんで塩漬け。これでいきます。

 

 あと連休中の変化としては、今まで家族5人が1つの寝室で寝てたんですが、子ども部屋を整備して長男長女がそちらで寝始めました。これによって毎夜繰り広げられていたママのおとなり争奪戦がなくなり、ぐっすり寝ることができるようになり本当に最高です。睡眠1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂。