サル日記40

40への階段。

日記(190509・木)

 いい感じに日経平均下がりまくり。明日の米中交渉次第でもっと下がるんじゃないかっていうね。バーゲンセールきたこれ? もう一声!って感じ。たくさん物色できるように金策に走ります(← 訳:スロットがんばります)。

 

 ラジオNIKKEI聴いてたら鎌田記者が「損切りって証券会社が手数料かせぎたいから勧めてる面もあるんじゃね?」と言っててホラホラホラァ~!やっぱりィー!と思った。

 

 俺は死んでも損切りしない。買い増すのみ。

 

 MOS次はPowerPointとるための勉強してます。意外に知らない機能多いですね。スライドマスターとか初めて知った。レイアウトとか一切使わないの私だけ?

 どっちかっていると配布資料マスターのほうが電流走って「これ配布資料のレイアウト自在に変えられるのか!もしかして!!」とワクテカだったんだけど、あんま細かいレイアウトできなそうなんでガッカリしましたね。