サル日記40

40への階段。

日記(190514・火)

 どうしたベネッセ??

 先週発表した決算すごく良いように見えるのに今週2日とも爆下げしてて、何がどうしたらこうなるのか私にはよくわかりません。

 なにをかくそう、私は少年時代をチャレメとして過ごし、進研ゼミで磨いた勉学で今の地位を勝ち取ったといってもいい、いわば福武書店チルドレンであります。そして今は自分の子どもたちがタブレット端末でチャレンジを楽しんでおり、ベネッセさんには全幅の信頼を置いています。愛あらばイッツオーライならぬ、ベネッセあらばイッツオーライであります。

 先週爆下げした魚べい(元気寿司)はこの2日でリバってしまってチッって感じですけど、明日からベネッセがどうなるか注目です。もっと下げるようなら買ってしまおうかという覚悟です。

 ネットアイドルうまばくはベネッセホールディングスを応援しています。