サル日記40

40への階段。

日記(190518・土)

 ゲームセンターでルーレットを目的のマスで止めると景品が落ちてくるやつがありますが、あれ、ものすごいアッサリ当落がつきすぎじゃないですか? もちろん、どんなに目押ししてもほぼハズレる仕様なんですが、そんな仕組みを知らない我が子たちは夢中で100円をジャブジャブ突っ込み猛烈な勢いで溶かしていて「もうちょっと遊ばせてもらう感のあるゲームやれよ・・・」と思っていました。

 

 

 そしたら、今日、スマークのゲーセンで長男が当ててしまったのです!

 

 

 

f:id:umabak:20190518205825j:plain

 

 

 もう食ってしまったので数減ってますが、この倍くらいのチョコビが落ちてきました。

 

 こういう勝利の味を知るとさらに深みにハマることをお父さんは知っています・・・