サル日記40

40への階段。

日記(190612・水)

 Twitterダイナム公式さんからブログ見てました~、完走おめでとうございます!とリプライいただきました! 本来なら出禁にしてもいいくらいの記事書いてたんですがwwwサーセンwwww

 前に出川哲郎の充電旅番組を見ていたら山梨県ダイナムが快く充電させていて、店員さんの雰囲気も良く、ダイナムさん懐の深ぇなぁと感じたんですが、この旅で改めて懐の深さを感じました! ありがとうございました!

 

 ・・・

 

 森永乳業の公式にいつピノの旅は認知されるんですかねぇ・・・

 

 

 さて今日はPTAの会議でした。やっぱ目的意識って大事だなと思った。義務感だけで「これはやることになってます」「〇人動員が必要です」じゃ終わるなーと。やってて楽しいこともたくさんあるのに、義務感ばかりが押し出されていて、参加者のマインドが「いかに義務を回避するか」に染まってる。

 「これやったらこんなにいいことある!」「楽しいことある!」とみんなが実感できるようなればいいですよねー。