サル日記40

40への階段。

日記(190615・土)

 今日はPTAの研修会がありました。いちおう主催者の立場だったので開会にさきだって挨拶を言わねばならず。そこで参加者のテンション上げる狙いで朝倉慶ばりに「がんばっていきましょおおおおおおお!」と叫びました。

 ウソ。

 まあそこまではいかなかったけどw。でもそこそこいい雰囲気で研修会ができて良かった。主催者の責任は果たせたと思います。

 

 今日のスロは聖闘士星矢、女神盛、バーサスと渡り歩いて際どく1.5kプラス。北海道まで行ってかなり旅費を放出したのに全然戦闘力が減らない。むしろフリーザレベルにまで達しようとしている。明らかに波が来てます。