サル日記40

40への階段。

日記(190616・日)

 女神盛でお銀にフラれまくった後、最後のホムラとして挑んだリゼロ。天井まで持ってかれましたが白鯨討伐成功し、なぜか鬼がかったやり方に入りました。

 

f:id:umabak:20190616201931j:plain

 

 これが普通に完走。たちまち総投資35本をまくり、16.5本プラス。最近全然負けない。もうスロットだけで老後資金2000万作れるんじゃね?って感じです。

 

f:id:umabak:20190616202716j:plain

 

 というわけでリゼロの原作に着手。こうやって自分のフィールドから関連する銘柄にいもづる式に世界を広げていくのが俺流。君たちも見習っていいぞ。

 そして右のアイマスクは子どもたちが父の日に買ってくれたもの。体を気遣ってくれてうれしいです。

 

f:id:umabak:20190616203224j:plain

 

 夜はジジババ含めてみんなで夕飯。

 いい父の日となりました。