サル日記40

40への階段。

日記(190627・木)

 人間ドックに行ってきました。昨年より改善が数値にあらわれていて良い感じ~。ギリギリ保健指導の基準にひっかかってしまったけど、来年こそ回避できるようにしたいと思います。

 

 今日の闇営業。女神盛でひととおりギッタンバッコンしてから、リゼロをひと擦り。260から天井までのあいだに強チェを3回もひき、うち1回は白鯨討伐準備中にねじこみましたが、あっけなくヤラれました。-11.5kでフィニッシュ。

 この台、ヤラれるときは本当にストレートに底辺演出をなぞってやられるんですが、これは個人的には大好きなんですよね。一縷の望みもなくやられるのは納得感がありますw。こういう機種ばかりとはいかないと思いますが・・・

 

 それと今日、パワーポイントのMOS模試解いていたら、史上最強に納得いかないことが!! なんぞこれ!! こんなことが許されるのか!! ひさしぶりに激怒ってますが、このことをブログにまとめるのは少々時間とエネルギーがいるのでまた後日書くです・・・