サル日記40

40への階段。

日記(190901・日)

 昨日、今日と2日連続凱旋でGODひき快勝。しかも低投資&短時間で。週末に2日実戦するとたいていどちらかは負けるもんで、土日連続でこんな気持ちいい勝ち方したのって相当レア。俺様、今、かなり気分いい。今週は仕事メチャクチャがんばれそうです。

 仕事では今、藤井システムばりに独創的な研究やってるんですが、職場の他の人は「こんなの意味あんの・・・」って感じで悔しいし苦しいです。やっぱり実戦で使わないと理解得られない。藤井システム順位戦B2で井上先生相手にお披露目されたように、いつかうまばくシステムも衝撃的なデビューを飾れるようにコツコツ頑張ります。