サル日記40

40への階段。

日記(200107・火)

 今日はひたすらキュウリの枝のつり上げをやっていました。資料作りは後回し。

 

 ずっと仕事してるとストレス貯まるから休めと言われるんだけど、何かこう、TODOリストが消化できないのに休んでもストレス貯まるだけなんですよね。だから最大のストレス解消法はTODOリストを消化して、前に進んだ実感を持つことなんです。これが健全なのかわからないけど。ただTODOリストを増やさないように気をつけるのもストレス対策になるかな、とは思います。

 

 日経平均は昨日下げたのがたちまちリバウンド。やっぱり下がったら買う、これだけでいいんじゃないか?