サル日記40

40への階段。

日記(200117・金)

 発表の要旨原稿の締め切りを過ぎていたのに気づいたのが昨日。そっから最大集中で原稿作成し今日の午前中にはサクっと提出。いつもこのくらい省エネでアウトプット活動できれば素晴らしいな! 今までは締め切り1ヶ月前から「あれやらなくっちゃなー」と思いつつウダウダして気持ちが晴れないこともあったので・・・。

 ということで今日は気持ちと時間に余裕があったので、自由参加のセミナーを聴きに行ったり、交通安全協会の運転適性検査をうけたりした。運転適性検査マジで笑ったんだけどあれMSX-FANの投稿プログラム!? なんか遠くに長方形が見えて「ビルです」とかwwww 信号の赤、青、黄がランダムに点灯するとかありえんだろwwww