サル日記40

40への階段。

ピノの旅の店舗リストを作りました!

 前に「LINEのIDとホームページの数字が一致する」と書きましたが、それを書いていて「そうか!いちいちLINEで検索しなくてもWebブラウザでアドレスを書き換えれば店舗リストできるんだ!」と気づきました。

 ということで今朝、都城のホテルでスッキリ!を見ながら店舗リストを作成いたしました。(人生で初めてフルでスッキリ!を見てしまったぜ・・・)

 それでは店舗リストをご覧ください。

f:id:umabak:20180514213924j:plain

f:id:umabak:20180514213938j:plain

f:id:umabak:20180514213949j:plain

 この企画を始める前に試しにLINEで1番からID検索したときはけっこう抜けてる番号が多く、もっとスカスカなのかなーと思っていたのですが、ご覧のようにほとんどの番号が埋まっていました。

 あと調べててて思ったことは、各ページに店舗名のふりがながふってあって親切だった(漢字変換しやすかった)ってことと、途中から店舗名の最初に県名がふられていて面倒くさかったってことですね。

 それと後半になるにしたがってあからさまに低貸玉店ばかりになっています。これは負債かかえたまま後半に突入すると逆転勝利は厳しいですね。

 つか今もう-64kまで負債積みあがってますが・・・

 次の123番札所、二本松店は本当に負けられない戦いになりそうです。