サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その7

 カーモンベイビー喜多方♪

 1/72の夢旅人うまばくでぃす!!

 前回の旅から中4日。第213番札所、福島塩川店に行ってまいりました!

f:id:umabak:20181024185438j:plain

 

 ピノの旅史上初! 今回は自家用車で行きました。

 東北道から郡山で磐越道に渡り、会津若松で降りましたところ喜多方まで獣姦・・・じゃなくて縦貫道なるものができていました。非常にスッムースな旅でしたね。

 

f:id:umabak:20181024185829j:plain

 

 こちらが塩川駅前になります。

 これはいい田舎!

 

f:id:umabak:20181024190044j:plain

 

 塩川駅前の「まるまん食堂」さんでランチ。

 喜多方ラーメンと塩川名物「鳥もつ」のセットじゃオラァ!!!

 「鳥もつ」だから内臓なのかな・・・と思ったらムムムッ!?

 これ、内臓じゃないぞう!

 大量のトリ皮を煮込んだコクコクしい料理。子どものころ、トリ皮が夕飯に出たらずーっと口の中でクッチャクッチャ噛み続けていた私うまばくにとっては夢のような料理でした! うちの嫁みたいにトリ皮キモチワリィというタイプの人には悪夢のような料理でしょうな。

 あとなにげに白飯がクソうまかったことを付け加えておきます。

 

f:id:umabak:20181024190759j:plain

 

 ということで塩川ダイナムに到着。

 いつもダイナムといえばどこも同じようなフォルムの独立店舗でしたので、テナントの一角に埋もれているダイナムは非常に新鮮でした。

 そしてなんといっても今回のダイナムは低貸し専門店ではございません! 4パチ47スロという泣く子も黙る鉄火場レートがある店。ここで勝てばデカい! 10万負けもワンチャンまくれるわけです!!

 気合を入れて入店しましたところ!!!!

 

 すごい光景が!!!!

 

 ご覧ください!!!

 

 

 

 

f:id:umabak:20181024191356j:plain

 

 

f:id:umabak:20181024191439j:plain

 

 前日最終986ゲーム、当日ノーボーナス670回転・・・

 

 1600超え、すなわち、悲しみのリセットです。

 

 前任者の悲鳴が聞こえるようなデータカウンターに「ダイナム容赦ねえ・・・(ざわ・・・・)」と身のひきしまる思いがしました。

 

 しかし670からでもフルチン特攻するのが俺うまばく。

 

 いくぜ!!

 

 

 

f:id:umabak:20181024192053j:plain

 

f:id:umabak:20181024192131j:plain

 

 944ゲーム。天国っぽい挙動から当たりました。

 (内心ホッとしたのは否めないww)

 

 しかしもちろんこんな当たりで出会う生き物といえば!!

 

 

 

f:id:umabak:20181024192300j:plain

 

 

 やっぱ今回もこうなるのね~!!

 

 もうすっかりヤラれ役体質になってるので、消化してロケット団のように「やな感じ~」と叫びながら退店しようとしたところ・・・

 

 

 

 

 

 ありえないことが起きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20181024192525j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20181024192643j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなもんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!

 

 

 

 

 

 

 オラ見たかオラア!!!

 47スロでクラッシュ7揃い!!

 

 さすがうまばくサン!!

 俺たちにやれないことを平然とやってのける!!

 そこにしびれるあこがれるゥ!!

 

 

 さあこのまま一撃で10万円まくるぜお前等!!!

 

 

 

 それではジャッジメント3連発で出てきたゴキゲンな奴らを覧kudasai!!!

 

 

 

 

f:id:umabak:20181024193612j:plain

 

 ドン!!

 

 

 

f:id:umabak:20181024193713j:plain

 

 ドン!!!!

 

 

 

f:id:umabak:20181024193827j:plain

 

 ドドン!!!!!

 

 

 

 

  結果は!!!!!

 

 

 

 

f:id:umabak:20181024193921j:plain

 

 

 

 

 ううーーーん・・・・(苦笑)

 

 

 

 

 いや、GOD平均から見たら良いほうだと思うよ?

 

 

 うれしいよ? うれしいけど・・・ (松浦亜弥風)

 

 

 10万円負けの身にはチトさびしいんですケド・・・・

 

 

 

 つーわけで、次の奇跡を待つために続行するわな?

 

 

 したらば出玉が削られていくわな?

 

 

 わな?

 

 

 

 ララァならわかってくれるよね!?

 

 

 というわけで・・・

 

 

f:id:umabak:20181024194302j:plain

 

 

 

 

 

 収支、言いましょうか?

 

 

 

 

 ・・・・+25k

 

 ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 まままいいじゃねーか!! 勝ったし!!!

 

 これで累計収支は-74kとなりました。ローマは1日にしてならず。次も頑張ります。

 

 

f:id:umabak:20181024194536j:plain

 

 それでは次の目的地を決めます!

 できれば関東の鉄火場レートでオナシャス!!

 

f:id:umabak:20181024194647j:plain

 

 26! 

 

 213+26=239で検索しましたところ・・・

 

 

f:id:umabak:20181024194925p:plain

 

 

 

 

 チーン・・・・

 

 

 

 熊本って・・・LCCある?(涙)

 

 

 それではまた次回お会いしましょう。