サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その10

1/72の夢旅人うまばくです!

本企画初のダブルヘッダー! 熊本八代北から福岡大川を目指ざす旅。JR千丁駅から羽犬塚まで行くと大川市へのバスが出ていることがわかりましたので、そのルートでいく事にしました。見知らぬ場所への経路がわかるスマホってすげー便利!

f:id:umabak:20181202062641j:plain

羽犬塚でバス50分待ち。羽のはえた馬であるペガサス、羽のはえたアリである羽アリなどは知ってますが羽犬は初めて知りました。カコイイ!ただハーデス打ち的には「犬」というと不吉なスラングなので縁起はイクナイ!

f:id:umabak:20181202063104j:plain

バスに揺られて17時前に大川市に到着。写真に写っているホテルにたちまちチェックインし、信頼の森へと向かいました!

f:id:umabak:20181202063329j:plain

「信頼の森」・・・。このウソ臭いネーミングの店舗形態の登場は企画初です。低貸玉専門の「ゆったり館」と何が違うかよくわかんなかったんですが、実際に行ってみてハッキリとした違いが体感できました。

「完全分煙です。

すなわち遊戯している空間では「禁煙」ということ。これは素晴らしい!私はタバコの匂い自体はそんなに気にならないのですが、一番困るのは服にしみついたタバコの匂いによって、帰宅した瞬間に嫁に「パチンコ行ってきただろ!」とバレることなんスよおおおお!!!

これがなくなるだけで非常に嬉しいです。ありがとう信頼の森!

 

ではでは、今回実戦しますのはこちらの台です!

 

 

f:id:umabak:20181202064141j:plain

 

 

もはや我が軍の主軸・・・!!

こいつでしか勝つイメージは持てません・・・!!

頼んだど!!!!!

 

それでは前回同様、テキストベースで実戦報告です!

レートは10スロ! ご覧ください!!

 

 

(156から)
432 REG 投資3.5k
18 REG チェリー
21 REG
28 BIG 高速点滅
300 ヤメ

(台移動、242から)
673 REG 投資4.5k
189 BIG 確定目 投資1k
7 BIG 右から停止 ベルハナ
1 BIG 
2 BIG スイカハナ
1 BIG
6 BIG
24 BIG 確定チェリー 右のみ点灯
3 BIG  スイカハナ
1 BIG
7 REG
20 BIG
3 REG
7 BIG
5 REG
35 ヤメ

 

 

f:id:umabak:20181202065544j:plain

 

 

 投資9k、回収24.4kはプラス15.4k。

 

 快 勝  !

 

 

f:id:umabak:20181202065737j:plain

 

 

まずは確定目で天国へとネジ上げ、天国落ちたくさいところで確定チェリーで再度ネジこむ・・・なにタイなにタイ・・・こんな剛腕が俺にもあったのか!まさにうまばく覚醒を思わせる快勝譜でございました!!

 

これで累計収支はマイナス52.6k!?

うわー! これはわずかだけど期待が!? 8月9月ごろにメークドラマメークドラマうるさかった昔の巨人ファンの気持ちがわかるううう!

 

f:id:umabak:20181202070449j:plain

 

それでは次の目的地決め!

これが九州、もしくは帰宅までのルート上にあったら、次の日も実戦に向かうつもりです! どうでしょうか!?

 

f:id:umabak:20181202070749j:plain

 

53! 330+53は383です!!

 

f:id:umabak:20181202070842j:plain

 

 

これは草不可避wwwwww

 

ガッと北に飛ばされました!

 

というわけで3日間の日程で行われた今回のアタックはこれにて終了です。始まるまではどこにどう飛ばされるかと思いましたが、信じられないほどのピノの引きで、九州内を効率よくまわることができました。そして実戦のほうも幸運でしたね。

なにより自分の人生のなかで関わりの薄かった九州の西側をこんなに楽しむことができた。改めてピノの旅、最高です。もうすぐ終わるのが名残おしいですw

 

f:id:umabak:20181202071334j:plain

 

それではまた次回!