サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その11

メリークリスマス! 1/72の夢旅人うまばくです!

前回の九州シリーズでかなり負債は減りましたが、実はそろそろこの企画、終わりが見えているんですね・・・

f:id:umabak:20181222233231j:plain

今回行く八戸は383番ですが現在のところ店は424番までしかありませんので、次に42以上が出た場合、この企画はめでたく終了となるわけです。

完走することは嬉しいんだけど、できればプラス収支で終わりたいっ!

現在までの収支は-52.6k。これを低貸玉店の1日でまくることは不可能とは言わないまでもかなり困難です。できればもう何店か実戦する時間がほしいところ!

 

f:id:umabak:20181222233723j:plain

ともあれ、やってきました八戸。群馬からだと名古屋行くのと同じくらいの近さなんですね。なんとなく八戸って遠い印象があったんですけども、サクッと着いてしまいビックリしました。

f:id:umabak:20181222234146j:plain

八戸駅から在来線で陸奥湊という駅へ。ここから八戸漁港をめざします。

 

f:id:umabak:20181222234302j:plain

駅前になります・・・なかなかの寂しさ・・・

 

f:id:umabak:20181222234353j:plain

 

たかがパチンコ打つためにすげえ場所に来てしまった・・・

そう思いつつズンズン歩きます。

 

 

f:id:umabak:20181222234446j:plain


まだまだズンズン歩きます・・・

 

したらば!!!

 

f:id:umabak:20181222234730j:plain

 

看板がひょっこりはん

 

近づいてみましたら!!!

 

f:id:umabak:20181222234832j:plain

 

 なんだこれー!

 

 港とほぼ同一敷地内にダイナムが!!!

 

 こんな場所があったなんて驚きです!!!

 

f:id:umabak:20181222235023j:plain

 

いやはや・・・日本は広い・・・

漁港とパチンコ屋のコラボがあるなんて・・・・

 

まだまだ私の知らない風景が日本にはあったんだ、と呆然と立ち尽くしてしまいました・・・・

 

そして店内に入ってまた驚きの光景が!!!

 

f:id:umabak:20181222235312j:plain

 

 

なんということでしょう!!

釣り情報のあるパチンコ屋!!

 

 

f:id:umabak:20181222235503j:plain

 

f:id:umabak:20181222235537j:plain

 

感動しました。

私のパチンコ人生のなかで、こんなパチンコ屋見たことありません。

 

今回、たまたまピノの数字のめぐりあわせで訪れたわけですけども、こんなことがなければ私は一生この店に来ることはなかったでしょう。

 

本当にピノの旅、やってて良かった・・・

心の底からそう思いました。

 

 

それでは実戦報告に移ります。

 

今回打ったのはこちらの台!

 

f:id:umabak:20181222235838j:plain

f:id:umabak:20181222235919j:plain

 

10スロ、567回ハマりのハーデスです。

これを打ちましたところ!!

 

f:id:umabak:20181223000140j:plain

f:id:umabak:20181223000216j:plain

 

早い早いwww 624回転でヘルゾーン当たり!

投資はわずか1.5kよ!

 

f:id:umabak:20181223000326j:plain

 

今日のわんこ・・・じゃない!?

なぜか嫁が来ました!

 

f:id:umabak:20181223000421j:plain

 

 

 

なにタイなにタイ・・・こんなロケットスタートでいいんですか? イージー!! 前回からめちゃくちゃ調子いいんですけど!

 

しかし、この時、ある事件が起こりました・・・・

 

 

隣の台にGODが・・・・

 

 

この瞬間、うまばくの脳裏をかすめたのは「今日選ばれた男は俺じゃねえな・・・隣の奴だなたぶん・・・」ということです。

 

本来ですと隣の台は自分の台とは無関係。隣が出ようが出まいが関係ない。そうなんだと頭ではわかってるんですが、だいたいこういう予感は当たるんです・・・。

 

 

隣の台はブリブリブリブリ噴き出して一撃5000枚。

 

 

俺の台はというと・・・

 

 

f:id:umabak:20181223001238j:plain

 

全ノマレです・・・

 

 

 

 

カハッ・・・・(吐血)

 

 

 

 

総投資6.5k。出玉ゼロでそっとハーデスの島を立ち去るうまばくであった・・・

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:umabak:20181223001510j:plain

 

 

 

なぜかこんな台を打ち・・・

 

 

f:id:umabak:20181223001614j:plain

 

 

 

なぜか勝ちましたwww

 

 

うーれしうれし!!

 

 

本日の収支・・・プラス10k!!

 

 

累計収支は-42.6kにまでなりました!!!

 

 

f:id:umabak:20181223001800j:plain

 

さあさあ、そしたらまだまだ終われない! 累計収支プラスの可能性が徐々にではあるけど高くなっている!! 安西先生・・・オレ、まだ・・・・パチンコ打ちたいです!! 終わりたくないっ!!! 

 

 

41以下出てくれ!!!!

 

 

開封!!!!!!!

 

 

f:id:umabak:20181223002021j:plain

 

 

 

ッシャアアアアア!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20181223002423p:plain

 

 

 

 

 

累計収支プラスの望みがつながりました。

次の目的地はどこか?

383に6を足して、389で検索してみましたところ!!

 

 

 

f:id:umabak:20181223002610j:plain

 

 

ファッ!?

 

 

どういうことこれ? LINEで検索できなかったので、手持ちの店舗リストで389を調べてみますと・・・・

 

 

 

 

f:id:umabak:20181223002925j:plain

 

 

 

 

 

ほ・・・北海道・・・・(泡吹いて卒倒)

 

 

 

このまま性感トンネル抜けて行くか!?とも思いましたが・・・残念なことに明日はワンオペ育児のために群馬に戻らなければなりません・・・

 

今回はここまでっ!! ぐぬ~!!!

 

それではまた次回っ・・・・