サル日記40

40への階段。

日記(190326・火)

 今日は3月決算銘柄の配当権利確定日。昨日株価が急落してましたが、今日は急反発。いい売り時となりました。明日は権利落ち日なんですけどどのくらい株価落ちるでしょうかね。10連休まではあまり動きたくないですが、たぶん今年のうちに株価急落する局面があると思いますので、そしたらまた買いに回ろうと思います。

 今日は東京の都心に出張でしたが、帰り道、パチ屋でハーデス打ったら2019年初GODが降臨しました!

 うーれしうれし!と思ってたら、その直後、クラッシュ7。

 このとき19時30分・・・。

 まあGOD2発とはいえ2500ゲームも続くことは稀でしょうと思いつつ、写メもとらずに一心不乱にブン回したところ、まあ冥王リプくるわ犬で中リプ300乗るわ嫁でコンボぐるんぐるん回るわ「今日は閉店まで帰さんぞー!」という店の意志を感じまして9000枚出たところで閉店ガラガラ。こういうウソくせー出方がよくあるうさんくさい店なんだけど、ありがとうございます!って感じですね。

 閉店時までパチ屋いたのは久々なんですが、ガラ悪い人たちがたむろしていて怖かったです。デカい声で「もしもし?オレオレ!ピエール瀧!」と電話で話している若者とかいて震えました。