サル日記40

40への階段。

日記(190423・火)

 衝撃の事実が明らかになったんですが、、、

 

 長女と長男、もうすでに水ぼうそう、なってたみたいです・・・

 

 水ぼうそうは1度かかれば発症しないと言われておりますので、じゃあこいつは何なんだと、豚のようにゴロゴロしながらマンガやらNETFLIXやら見ている長女を見ています。

 

 昨日、受診したときも長女はボツボツが軽く「うーん・・ビミョー?」みたいな感じだったのですが、次女は明らかに水ぼうそうで、俺もてっきり長女は水ぼうそう未感染だと思ってたんでじゃあそうでしょうとなってました。ただ、長女が前にかかったとされるときも「うーん・・・ビミョー?」みたいな感じだったそうなので、もうこれどっちが本当かわけわっかんねぇな。

 

 長女の担任の先生から「つらくないですか?ムリしないでくださいね」という手紙をいただきましたが、先生、安心してください。