サル日記40

40への階段。

日記(190605・水)

 今日はひさしぶりに全面株高でした。なんだかんだ言って気分いいですね。

 

 さて、久しぶりにピノの旅いける日程確保できたのですが、あまりに昔のことなので収支とかゴールまで何店あるかとか全然覚えてない。そこで過去のブログ記事を見て復習しました。記録大事!

 

umabak40.hatenadiary.jp

 

 かれこれ半年近くたつんですねぇ~。

 さすがダイナムさん、この時点からさらに店舗増えていて425まで確認できました。今度の戦場となる岩見沢南が389なので企画終了ラインが37。おー、ちょうど50%ですね!

 累計収支は-42.6k。今の俺の調子はというと、これがまた相当調子イイんです! ビクトリーシーズンまっただなか! 今日はバーサスでオスイチBIGひいたので、岩見沢では凱旋でオスイチGODひけそうな気がする~。

 一撃で仕留めるつもりで頑張ります!