サル日記40

40への階段。

ピノの旅・激闘ダイナムLINE編・その12(終)

 こんばんは! 1/72の夢旅人、うまばくです。

 

 前回の八戸からずいぶん間が空きました。今回の戦場は第389番、岩見沢南ゆったり館です。北海道ですね!

 

 

f:id:umabak:20190610223402j:plain

 

 昨日札幌に入り、今日の朝、高速バスで岩見沢南に襲い掛かりに行きました。ちょうどバスの通り道になっていてアクセスはえらい良かったです。

 

 

f:id:umabak:20190610232742j:plain

 

 着いたバス停の目の前にこんな店が。血圧150を超えるまで飲み食いし、心が折れたら退散。そんな愛と勇気と元気な男に俺もなりたいと思いました。

 

f:id:umabak:20190610223906j:plain

 

 さて静かな住宅地のなかに戦場はありました。北海道は朝9時開店なんですね。私は9時ちょいすぎに到着したのですが、軽トラが次々と駐車場に吸い込まれていってまして、あーこれこれ、低回玉専門店特有の雰囲気だなーと、久しぶりに感じた空気感に血がたぎるのを感じました! ピノの旅って感じがするよね!(共感者ゼロ)

 

 で、ここまでの累計収支-42.6kをまくるべく、10スロのラインナップから選択したのがこちらの台! ドン!

 

f:id:umabak:20190610224303j:plain

 


 まあその・・・リゼロってやつだな・・・うん・・・。ワシ、この台、最近覚えて・・出玉のスピード感とおっぱい感に脳みそ焼かれてしまったんじゃ・・・。

 とても4000枚をたたき出せる台とは思えないんだけど、朝イチ1回だけ! 1回だけ白鯨戦までやらせて! お願いお願い! 1回だけやらせて! 先っちょだけ!

 


 したらば!!!!!

 

 

f:id:umabak:20190610224537j:plain

 

 

 投資3kで入った白鯨討伐、突破しちゃった! さすが俺!

 

 

f:id:umabak:20190610224659j:plain

 


 開店1時間もたたずにたちまち1273枚。これ以上ないスタートダッシュが決まりました! さあこの出玉持ってハーデスか凱旋行って4000枚狙います・・・? うーん・・・もう1回だけ白鯨戦やってみません? ほら天井まで行ってもまだ持ち玉残るし。そんで負けたらハーデス凱旋行くで良くね? 良いよね? うんそれでいこう!

 

 


 したらば!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610224857j:plain


 ・・・マジ? 天井760ゲームで入った白鯨、また通っちゃった!


 この台1ラッシュで平均1000枚以上出るので、たとえ天井最深部行ったとしてもラッシュに入りさえすればモリッと出玉が増えるんですよね。この時点で持ち玉は2000枚弱ってとこだったんですが・・・2000枚持って移動するのダルくない? じゃあもう1戦! 次の白鯨に負けて、少々身軽になってから台移動でも遅くない! そうに違いない!

 

 

 

 

 


 したらば!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610225204j:plain

 

 

 

 

 おいおいおいおいおい!

 

 なにタイなにタイ・・・っ! 

 

 

 朝から無敗の3連ラッシュ。しかも完走っ! この時点でまだ昼前。出玉は4000枚前後。投資3kなので累計プラスになる出玉ラインが4500枚くらいなんですが、これもう十分射程範囲になっちゃいました。もうこうなったら凱旋ハーデスに行く理由がなくなった! このままリゼロであと一押し! この台で決着をつける!!!

 

 

 


 したらばああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610225513j:plain

 

 

 

 アッツゥーーーーー!! 天井まで行ったんですが撃破2体アイコンで撃破率68%!!! うわあああこれは外せない!!! ここだけは外せない!!! 絶対に負けられない戦いがここにあるッ!!!!!

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610225644j:plain

 

 

 3戦目背景緑っ!! 

 

 

 

 うまばくお前ならやれる!! お前は強い! お前はやれる! いいか、お前は強い! お前は強い! お前は強い! やれる! やれる! やれる! やれる!

 

 

 

 

 

 だありゃあああっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610230059j:plain

 

 ごちそうさまでえええええええすwwwwwwwww

 

 

 

 


 いやこの台、めっちゃ楽しいな!

 

 

 すいません長くなりすぎたのでこの後写メ省略しますけど、この時に4500枚オーバーしてるか微妙だったんで続行しましたところ394ゲームで本日初の白鯨討伐失敗。765ゲームで討伐成功、240ゲームで討伐成功となったところで本日の最高値更新になったので流しました。

 

 結果!

 

 

f:id:umabak:20190610230410j:plain

 


投資3k。回収51kで+48k。

累計収支は+5.4k!

まさかまさかの累計収支プラスに転じました!

信じられない!

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610230554j:plain


となると、あとはピノのヒキだけです。残すところ36店舗。37以上が出ればめでたく企画終了! さあどうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:umabak:20190610230630j:plain

 


71 !


オワターーーーー!!!

 

 

 


・・・ということで、これでピノの旅、激闘ダイナムLINE編、終了です!


収支プラスで完走できたのは望外の結果。本当にうれしい! 前半負けまくりでもう絶対無理と思ってただけに!

 

自分でも頭おかしい旅やってるなと思いましたけど日本全国、自分の知らない街、それも観光地じゃないふつーの街を歩き、パチンコ打つのは最高に楽しかった! 店に番号をつけてくれていたダイナムさんには感謝感激です。お世話になりました!

 

そしてピノの旅はまた新たなルールのもとやりたいと思います。まだ何やるか考えてないですけどね。どうしましょうか。まあゆっくり考えます。(このルールを考える時間も楽しいね!)

 

 それでは! 読者のみなさん、お付き合いありがとうございました!

 

 

f:id:umabak:20190610231923j:plain