サル日記40

40への階段。

日記(190623・日)

 iPhoneのパスコードが子供たちにワレてしまい、子供たちが「ヒャッハー!これで勝手にゲームできるぜ!」と飛び上がって喜んでました。私もアチャーというリアクションをしましけども、実はことあるごとにヒントを与え、ワレる危険性、そしてワレたときの快感を狙って学習させたという節もあります。負け惜しみではありません。

 

 

f:id:umabak:20190623201306j:plain



 長男が「誕生日プレゼントでドンジャラを買って!」というので買いました。いや、お前の誕生日、8月じゃね? まあ玄人教育は早くからのほうがいいか。

 

 55種類のゲームが遊べるとかどうなってるのかよくわかりませんが、いろんな付録がついてました。

 

f:id:umabak:20190623201701j:plain

 

 女神盛のガチ×2レバーゾーンにしか見えないwww