サル日記40

40への階段。

日記(190705・金)

 これまで〇〇ペイ系のサービス全無視してきたんですが、セブンイレブン信者なので7Payに登録しました。・・・そしたらこのアリサマよ! どうしてこうも見事に俺が参入したとたんコケるのか。生まれついてのデスノート体質ですいません・・・! これでセブン株も爆下げかと思いきや爆上げしてます。決算良ければ何でもありなのかー。完全に買い時失いました。

 このところ闇営業も不調で年初来高値から100kほど下げてます。まあリスクとってるのでこういうこともあるでしょう。

 あと昨日突破ファイル見てたらひっさびさに久住小春を見ました。いい女になりましたね。

 おじさんもレインボーピンクをカラオケで歌って初心に帰ろうと思います。