サル日記40

40への階段。

日記(200218・火)

先月から気になっていたスシローの調査に行ってきました。

なるほどなるほど。さすが業界1位。確かにいいものですね。かっぱ、はま、くら寿司よりはイイ。しかしやはり魚べいのほうが上だと思いました。

ラジオNIKKEIで「茨城に住んでいるうちのオカンがスシローじゃないとダメと言っている」とかどこかの番組で(かぶりつきだったかな?)聴いた気がするが、お母さん、茨城には魚べいあるでしょう? 行ってごらんなさい、と言いたい。

 

ともかく俺的最強の回転寿司屋は魚べいと確信でました。これで元気寿司株をロックオンといきたいところですが、100株で約30万円。配当利回り1%、優待利回り1%か~。うーん・・・。