サル日記40

40への階段。

日記(200227・金)

落ちるナイフ上等!

本日は権利落ちしたビックカメラを拾いました。

あとはネオモバのほうで高配当銘柄をちょい買い。俺は爆下げした日に買い余力がなくて一切動けないのがガマンできないんです。でもネオモバなら毎日でも買えるので精神衛生上たいへんよろしい。何日でも下げてかまんど。

 

あと夕方に衝撃走ったんですが、小学校が来週から休校ですか? リアルに白目になりました。来週から何するか話し合ったのですが、家でひたすら読書ということになりそうです。

 

つまり。

 

明日ももし全体相場下がるようなら・・・私が次に襲いかかる銘柄それは・・・

 

 

ブックオフですね。

 

 

あー有料情報級のこと言っちゃった~。

 

 

以上。