サル日記40

40への階段。

日記(200303・火)

伊勢崎では明日から小学校が休みに入ります。

こんなときこそ読書でしょ! リフレッシュ休暇でもらった図書カードが火を噴くぜ!

 

f:id:umabak:20200303124932j:plain

 

うちの子たち、学校では教えてくれないシリーズ好きなんですよね。よいことです。一生の糧になると思います。

 

さて昨日は米国株が市場最大の上げ幅! こりゃ東京も上げるでしょう! 乗るしかねぇこのビッグウェーブに! ということで寄り付きで野村総研の成り行き買い入れました!!

 

・・・・それでは今日のチャートをご覧ください。

 

f:id:umabak:20200303203820p:plain

 

もおおおおおおお!!

 

なめんとんのかマジで! もう絶対動かない! 売買しない! 絶対に!

 

 

あと今日ラジオNIKKEIマーケットプレス前場のなかで楽天の5000人の無料サポーターに当選した番組ディレクターの体験談があって非常に良かった。ニコニコ専用ラジオのときから思ってることだけど、体験談は最高に濃くて面白いですよ。まあニコニコ専用ラジオ時代に俺が一番好きだったのは風俗体験談だったけど・・・。