サル日記40

40への階段。

日記(200309・月)

さきほど次女が来て

「ねーしゃー あのしゃー あしたしゃー

 ひゃくまんちょうだいおかねー」

と言ってきました。

 

 

俺がほしいわ!!!

 

 

今日はまあああ全面安ですごいっすねこれ! マジで今から株始める人うらやましすぎる! 高配当銘柄がゴロゴロしてる! しかし僕には余力がない! クソース! 昨日凱旋で勝ってれば!(25k負けた)

 

ということで手持ちのやりくりでなんとかするしかなく、JT前場寄り付きで切って後場寄り付きでオリックス買いました。オリックスは昨年の今頃もかなり下がっていて大丈夫かと思ってたところ普通に高配当と激アツ優待をいただき、その後、株価もうなぎ登りのところで無事利確という、まさにやりたい放題できた銘柄でした。もう会えないと思ってましたが、また買えるなんて幸せです。

 

 

こう書いたところでまた次女が2階から降りてきて「いっせんまんよういしてね」と言って2階に帰っていきました。

 

頑張ります。