サル日記40

40への階段。

日記(200411・土)

群馬県でコロナ感染者爆増。+35人という数字にギョッとしましたが、そのうち33人は高齢者施設のクラスターでした。感染力すさまじいですね。気をつけなければ。

 

そんな今だからこそできるのはポイカツ! クソゲーやってポイント稼ぎですが、ヒマを子どもらにクソゲー与えると喜々としてやってくれます。捗る~www あとTモール系がスマホだけでなくPCでもできることに今さら気づき、稼ぎ場が増えたwww こんな感じでこのところ50円/日の速度安定ですね。

 

あとモッピーの案件で、ブラウンダストというゲーム30-10面クリアで500円というのがありました。これ面白いんだけど無料で強キャラもらえるので、ほぼほぼ思考停止でいける作業ゲーなんですよね。これも今日中に終わらせられそうです。

 

そんなこんなで投資余力が週明けに1000円追加されそう。ネオモバの余力が2100ほどになるのでどこか買い増すか、またはもっと様子見して森永乳業レベルの株価のものが買えるまで我慢するか。楽しみです。