サル日記40

40への階段。

日記(200423・木)

 マルエで買い物をするときに、よくヤマザキの菓子パンが値引きになってるのでドカ買いするんですね。で、帰宅すると、すぐに子どもらが群がってきて買い物袋をひっくり返し、パンを見つけては「これ食べたいー!」。

 

 ふと思った。俺が小学生のころも同じことをしていたなぁ~と。

 

 今日ヤマザキパンが年初来高値とった。昨年は「おいしいパン屋がたくさんあるなかヤマザキパンなんてwwww」という風潮だったのに、今や3月の暴落からの究極Vモンキーの爆上げである。すごい。

 

 袋の裏の原材料やカロリー表示を見るたびに体には絶対良くないよな~と思いつつ、今日もヤマザキの菓子パンを買う俺であった。