サル日記40

40への階段。

我が軍(200505時点)

f:id:umabak:20200505210352p:plain

トータル損益は今マイナス17万ほどです。いっときマイナス60万ほどだったので相当戻しました。でも年初はプラス23万だったんですけど・・・。まずはトントンめざすところから頑張りましょう。小さなことからコツコツと!(目を見開きながら)

 

さて連休前にだいぶ現金化したので余力ありやす。昨年は連休後からガンガン下がっていったので今年もそうなってくれるといいなーと。

 

今気になってる銘柄はKDDI、元気寿司、SUMCO山崎パン伊藤忠エネクス西松屋すかいらーくあたり。SUMCO以外は単純に俺のライフスタイル周辺から選んだので他人にはオススメできないw あとはブックオフ、パイプドHDは長期的に上がると信じてるので下げるようなら押し目を仕込むつもりです。

 

ご安全に。