サル日記40

40への階段。

紺野ぶるまと化した長女

「私は誰でしょうゲーム」って知ってますか?

出題者が想像しているものが何かを、回答者が質問してヒントを引き出し、当てるゲームです。

その「私は誰でしょうゲーム」を長女と長男がやってました。

 

 

 

長男「私は誰でしょ~~か!」

 

 

 

 

長女「はい! どんな形をしていますか?」

 

 

 

 

長男「おとうさんの鼻みたいな形です」

 

 

 

 

長女「うーん・・・・  ちんこ?

 

 

 

 

長男「ちがうわ!(爆笑)」

 

 

 

 

長女「じゃあ他にどんなものに似た形をしてますか?」

 

 

 

 

長男「うーん・・・ 銃みたいな?」

 

 

 

 

 

長女「ちんこじゃん!!

 

 

 

 

 

長男「(大爆笑)」

 

 

 

 

長女「じゃあさー、最初の1文字、何から始まるか教えて」

 

 

 

 

 

長男「『ど』から始まります」

 

 

 

 

 

長女「うーん・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

長女「どうぶつのちんこ?

 

 

 

 

 

どっ・・・・!(大爆笑)

 

 

 

 

 

 

正解はドライヤーでした。