サル日記40

40への階段。

日記(200623・火)

今日は人間ドックでした。

人間「ドック」なのか人間「ドッグ」なのか…わかんなくなるよね?(つぶやきシロー調に)

 

ここ数年血圧を測ると数値が高く出て「あらー、ちょっと休んで測ってみましょうねー」と2、3回測り直して最安値を採用するというくだりがあったのですが、今年ついに何度測りなおしても高値が出てしまうという悲劇が起こりました・・・

ああもう僕はダメだ。いつか何かの拍子に頭の血管切れて突然死だ。

それで保健指導の対象ということで居残りさせられたんですが、保健指導って若くて美人の栄養士さんとマンツーマンで(コロナシールド越しですが)お話できるという、むしろご褒美ですよねこれ? 毎年うけたいくらいだわ。

 

ドック終わりに我が軍の値動き見てみたら異常に増えていて、誰がやんちゃしたんだ~?と見てみたら・・・まさかのハッピーライフ!ハッピーホーム!タマホーム!

すごくない? コロナまるかぶりの2-5月うけての上振れとか・・・正直タマホームってここまでやれる企業だとは思ってなかった。お前やるじゃんよ!できるじゃんよ!とタマホームに肩パンしたい気分です。

あとは来期の予想をウソでもいい数字出してくれれば大勝利ですね。勝ちました。株って簡単ですね。