サル日記40

40への階段。

ひとり合宿1日目(200705)

ということで今日から旅立ちます。

まず最寄りのガストへ行きました。

f:id:umabak:20200707104841j:plain

まずはここで優待消化がてら旅の戦略を練る、と。(ノートにはポイカツにハマりすぎないように最低限のTODO作ったのが書いてあります)

 

で、早々にしくじったんですが、すかいらーくの優待は500円単位でしか使えないのをすっかり忘れていまして、レジでさっそうと「オラァ!株主様やで!」とカード出したら「え?おつり出ないんですけどいいですか?」と聞かれ・・・じゃあやめるとは言えず、おつりはくれてやりました。

 

その後ディーステーションで実戦。ガッツリ打ってきました!

 

その実践報告は動画になってますのでご覧ください。

 


200705実戦

 

で、その後、ちょっと車内でうんこもらして一時帰宅するという事故がありましたが、そこはもうスルーさせていただきまして、ホテルにチェックイン。

 

ホテルといっても最寄りのルートインです。愛郷ぐんま使うと宿泊代1000円くらいになって超お得! スマークでちょっといいパック寿司を買って、さあ勉強するぞと思ったら半沢直樹の総集編が始まってドはまりしてしまい、そのまま寝ました。

 

今日はここまで。