サル日記40

40への階段。

ひとり合宿4日目(200708)

宿にチェックインしたときにこんな券をもらいました。

 

f:id:umabak:20200709070408j:plain

四万温泉協会加盟店で使える券・・・。

オーノー! これ株主優待券みたいなもんじゃん!!

せっかくブックオフ西松屋の優待を使いきってすがすがしい気分だったところに、また新たな優待券が! 人の悩みはつきないものです!

 

これが3000円分あります。今日はこれを消化しに行きました。

 

向かった先はこちら!

 

 

f:id:umabak:20200709070730j:plain

 

 

くれないさんの湯蒸しうな重(3500円)です!

 

この店に入った瞬間「あ!ここ群テレタイムマシーン3号がやってる番組で見たとこ!」と進研ゼミ受講生の定期テストばりにデジャブ感ありました。

 

もうこの年になると大食いは苦しいし命縮まるしなので、こういう量はひかえめだけど高価なものでサクッと優待消化すると気分いいですね。満足。

 

その後、日向見地区を散策しました。

 

f:id:umabak:20200709071244j:plain



f:id:umabak:20200709071329j:plain

 

f:id:umabak:20200709071407j:plain

 

f:id:umabak:20200709071442j:plain

 

f:id:umabak:20200709071520j:plain

 

四万湖ダムを下から見て「俺の仕事上の壁もこんなに高いんだろうか・・・んなこたぁない!」と奮起し、また勉強&執筆活動に戻りました。

 

 

ところでpython勉強ですがYoutubeで「データサイエンスラボ」という登録者20人のチャンネルで初心者向けのpython講座見てるんですが、個人的にはすごく勉強になってます。ただ動画再生数が3とか見ると、俺だけが得してるけどええの?って感がw

 

それではまた。