サル日記40

40への階段。

ひとり合宿5日目(200709)

3泊お世話になった四万温泉。ここで修行をしてオラだいぶ力(りき)ついた気がすっぞ!ということで下山しました。

 

向かったのは前橋みなみモールです。

 

 

f:id:umabak:20200710091557j:plain

 

この旅、2回目の魚べいである。

 

6月の月次見たらスシローやくら寿司よりも戻り鈍くてなんで!どうして!絶対おかしいよ!と売り上げに貢献しに行きました。株主でもないのにこの入れ込みよう。表彰してください。

 

そしてお土産渡すために一時帰宅。

 

f:id:umabak:20200710091517j:plain

 

ひさしぶりに長女・長男と会い・・・

 

「やっぱりお父さんいないと!」

 「お父さんいないとなんか寂しかった!」

 

との望外の言葉をいただき感動しました。

 

「だって松本ぷりっつの動画見せてくれるし!」

 

・・・というわけで松本ぷりっつの動画を見せたあと再び旅立ちました。

 

 

f:id:umabak:20200710092335j:plain

 

いつものディーステへ。13k投資で赤7そろい4連。

+11kでした・・・・

足らんわ!! 全然っ・・・!!!

 

ひとり合宿も残すところ2日です。

pythonスキルアップ

・ウオール街のランダムウオーカー読破

・ディーステにひとあわふかす

この3つに絞って有益に過ごします。

 

それではまた。