サル日記40

40への階段。

日記(230304・土)

25年前、チェキッ娘にハマっていた。

そのなかで「ピンクのチェリー」という歌があって、今もつい何かの拍子に「5分咲きで~♪ごめ~んなさい♪いつかあげる満~開!ボディ♪」とか思い出してしまうわけなのだが、我らがミスドが5分咲きドーナツを発売してくれました。

 

 

これさぁ、、、とんでもなくうまいな!

リアルに「何これうまっ。」と声出てしまった。

福袋のドーナツチケット残しておいて良かった~。

残り全部これに捧げる所存です。

 

イカツ日記。派遣モンスター23周目まで完了。たぶん明日31周いけそう。1周目が一番時間かかって、周回するほど時間かからなくなる珍しいタイプの案件ですね。探索者の記録レベル75。これは1日1レベルペースであせらず行ってみよう。