サル日記40

40への階段。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(190928・土)

今日は職場防衛業務についていたら、不審なおっちゃんの闖入があった。 うちの公開日が今日だと思って来たらしい。(公開日は来月) なんか我が家感覚で居座りだして2時間ほど話を聞かされた。 新鮮な感覚で、なかなか面白い時間だった。 ただ、おかげさまで…

日記(190926・木)

木村一基新王位が爆誕しました。木村先生の偉大さはタイトルとらなくても充分だったのですが・・・それでも現実にタイトルとったとなると感無量です。 うまばくストーカーの皆さんならご存知とは思いますが、改めて今日書いておきます。私の座右の銘は2つあ…

我が軍(190925時点)

現在俺が保有しているゴキゲンな銘柄を紹介するぜ! 1.ヒューリック タイトル戦のスポンサーやら新将棋会館やら・・・将棋関係者ならひれ伏さざるをえない銘柄! 株価はどん底からV字回復中で安心感パねえです。 2.旭有機材 ラジオNIKKEIの「カブりつき…

日記(190904・水)

長女が言いました。 「ジャムのビンに点字あるんだけど何て書いてあるの?」 ホンマやー! 知らんかったー! 皆さん、知ってました? 私が42年知らなかったことを見つける長女、すごくない? こういうのって見つけようと思っても見つけられないでしょ。すご…

日記(190902・月)

Tモールのクソゲー全部やってると明らかに人生のムダなので、時間効率いいものに絞ろうと考えました。 1番はもぐらたたきでしょうか。そこそこ集中すれば1クオーターで1ポイントはとれるので1日で4ポイント確保。次はふるふる。時間そんなとらないので。アイ…

日記(190901・日)

昨日、今日と2日連続凱旋でGODひき快勝。しかも低投資&短時間で。週末に2日実戦するとたいていどちらかは負けるもんで、土日連続でこんな気持ちいい勝ち方したのって相当レア。俺様、今、かなり気分いい。今週は仕事メチャクチャがんばれそうです。 仕事で…