サル日記40

40への階段。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中之条ソロキャン!

昇進して4週間。 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! たちまちセルフケアのため1人旅へ・・・ 中之条ガーデン内にそれは、ある。 ひっそりたたずむ森の文庫。 ガーデニング系の本、絵本のラインナップ。いい仕事してますね。 こちらの本を読んだ。 「マル…

日記(230411・火)

頭から汁が出る件、おさまらないので病院に行った。「あー」と言われてなんか薬もらったので塗ることに。病名は聞いていない。とりあえずスッキリしたのでヨシ! せっかく休みとったので珈琲館へ。お客様感謝デーで2杯目無料だった。お客様感謝デーなんてあ…

日記(230410・月)

新年度になって仕事量が増えた。 というか細かい案件がポコポコ飛んできてマルチタスク状態になって捌ききれない。あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい状態になってアワアワしているうちに時間だけが過ぎていく。 邪念を払って1つの敵…

太田ソロキャン!

4月9日(日曜日) 新年度になって1週間。 疲れた体を休めに太田へ行ってきました。 50号沿い栃木県との境に、それは、ある。 スーパーDステーション太田店です。家からそこそこ近いのですが、数年ぶり? かなりひさしぶりの来店。とにかくパチンコが回らない…